六本木のクラブは女の子をくどくトレーニング

2013年01月25日






・猫背矯正ベルトお試し中 ほぼ毎日 −4000円

・トレーニング 週1か2 月−1000円

・歯科通院 週1 月−5000円

・六本木クラブ 週2 月+10万円



この辺りが僕が今定期的にやっている?活動です。





だんだん六本木のクラブは対人能力のトレーニングとして位置づけるようになりました。

英会話にもなりますし、女の子をくどく練習もしようと思えばできます。

VIPのお偉い方の接客は必須ですが、丁寧なだけじゃなくて

仲良くなるためのコミュニケーション術というのも大事だと感じています。

これはただ表面的なものではなくて、

懐に入ってガッツリお付き合いをするためのある程度以上の人が

持っているように見える人との接し方のようです。



”こいつとは話ができる”

と思われる何かですね。





以前、パソコンの仕事ばかりでほとんど人と合わなかった時には今から考えると恐ろしいほど

対人能力が下がっていたと思います。

今はほとんどの場合は怖がる必要はなくなってきていると思います。




ちなみに

書きすぎかと反省している部分もありますが、

これはパソコンの筆記能力のトレーニングにはなっていると思います。

皆さんの素晴らしいフィードバック付です。

ありがとうございます。



posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 02:51 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする