DJのマネージャーがイベントでDJに変わってプレイするという動画

2013年07月22日







ドラゴンフラッグキツそうです。



最近ユーチューブで広告されている

DJのマネージャーがイベントでDJに変わってプレイするという動画があります。


これはクラブ的に夢があるストーリーですね。

もちろん有名DJだって大変な道を積み重ねてきたのだと思いますが(o_0)





まーそれでも20才そこらでかなり優遇されているDJも

海外から来ています。


日本のDJでも領収書の書き方を知らずに

前株を本当に「前株◯◯」と書いてしまって笑われたDJもいました(笑)




DJはホームページを作ったりすることもありますが、

それ以上にソーシャルメディアをフル活用する人が多いです。

なのでこの伝説的な前株写真はたくさんの人に公開されたと思います。(笑)




明日は東京勉強会ですね。

2つの意味で熱くなりそうです。




昨日は選挙と地域の祭に行きました。

今日はもしかしたら病院に行くかもしれません。

ジムでトレーニングもしたいですね。

下腹対策で30分以上のランニングも追加しようかな。

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 09:35 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71215390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック