ホットバタードラム・熱帯樹林などのホットカクテル

2012年11月05日






六本木99(ナインティナイン)あとにクラブLINEオープン!ですね。

まぁ、だいたい同じメンツでのリニューアルオープンというのがよくあるパターンです。

オープン記念で1ドリンク300円だった日もあったようですね。

けっこうクラブ関係者も行ったようでした。


LINEという名前が今どきっぽいと解釈するべきでしょうか。

スマホアプリのラインってありますよね。


きっとだいたい同じ客層がまた集まることでしょう。

ちなみに99はナイナイと略している場合が多いです。



しっかりしているなんて無いよw
だから、注意・意識はし続けるね♪

これからも、ご指導お願いしますだよ☆

お世話になった君には、暮れにはお歳暮を贈らなくちゃだねw

抹茶リキュールでホットカクテル作ってみるねありがとう
ホットバタードラムはやめとくよ…手間がね文化祭に向いてないかも…苦
ホットのサムライロック…
大人のおいちゃんにしか出さないようにしようかなw
確かに、ライムj入れてる以上すでに、ロックじゃないねw

報告〜♪
ホットカクテルを作るため、いろいろ実験してみたんだ。

とりあえず最初に、

カルアミルク・カシスミルク等

ミルク系カクテルの「ミルクを温めて」ステアしてみたんだけど…

暖かい分、アルコールがきつく感じて、しかも味がおいしく無かったよ…

割合を変えて試行錯誤してみたんだけど…やっぱりまずい…

作り方がまずいのかな…?

その行為自体が失敗だったのかな?



文化祭に出店するのは2回目で、

前日に、遠足に行くみたいに、一つづつチャックするから、忘れ物をする事はないと思うし、大丈夫だよ。

■BERスプーン ■メジャーカップ ■シェイカー ■アイスピック
■コップ ■消毒液 ■氷
■水タンク ■ダスター ■飲み残しバケツ ■ごみ箱


BAR関係の事はメンバー任せにしたくないから、すべて自分で準備するんだ。

看板も大きな文字で大きな写真はっつけて、段ボールの看板メニューを作っているよ★
僕も、雰囲気つくりには力を入れているよ〜wできる限りだけどね〜
こうしたら、ムードが出るとか、アイデアもらえたら嬉しいなw

あと、作業がしやすいような物の配置も考えを練っているんだ。
考案図がいっぱいできたよw
流し台もきちんと近くに作ったりね★(テント内で)
衛生面は一番大切★

熱帯樹林ありがとう★

作ってみたいけど、緑茶リキュールがみつからないんだ…
ジャポネ社の抹茶リキュールしかしらないの…代用きくかな?
カラオケ屋で、抹茶ウーロン出してたけど、
HOT抹茶ウーロンも試してみるよ

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 12:41 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59812803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック