六本木にディックス、カラー、ゲート(元フラワー)、ハイブというクラブがオープン

2012年10月06日






■新しいクラブ情報

六本木にディックス、カラー、ゲート(元フラワー)、ハイブという店が先月までにオープンしています。

どこも最初は微妙かもしれませんが、話の種に言ってみてはいかがでしょうか。


ColoR.
六本木は、六本木ヒルズや東京ミッドタウンに代表される様に情報の発信源です。 また時代の最先端を走る多くの外資系企業やIT企業などが街を占拠する日本を代表する街でもあり日本全国の憧れです。 その六本木に 日本と世界の文化がcrossoverする日本初の Entertainment Restaurant が誕生します。 常識にとらわれない非日常空間。 あるようでなかったエンターテインメントの集合帯。 一流ホテルで迎えられるような心地よいホスピタリティー。 世界の街『六本木』にふさわしい、世界の大人達の為の遊びがここから生まれます。



ゲートはまた警察が入っていました。

ヴァニティも警察が入ったそうです。

注意の範囲であれば大丈夫ですが、最悪お店をつぶされてしまいますね。





■ホットなお店情報

クラブというよりはラウンジですが、R2(アールツー)という店はかなりホットです。

海外を中心としたお金持ちの社交場ですね。

かなり客層が高級感漂っています。



あとはレジーアという店は良い印象を持っています。

こちらもクラブというよりは・・・くらいの感じですが、けっこう良いみたいですね。

プライベートパーティーにもオススメです。




■ナンパのやり方

もうなんて言っていいかわからないけど、どうしても最初の一言が迷う場合は

自分がほどほどに酔ったあとで、女の子に一杯おごる感じで話しかけてあげてください。

どんな子でもケチは嫌いですが、そういうサービス精神ある感じは悪くないと思います。


それでちょっと一緒に飲もうよ、とそれで口実はできたし

女の子も一杯もらっているので少しは付き合わなくちゃと思います。

頑張ってください。




新木場 アゲハ ナンパ
  http://blog.livedoor.jp/sennnousaginichuui/archives/18683730.html

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 16:48 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58852390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック