ナンパするなら他のクラブがオススメ

2012年09月20日






六本木であった殺人事件。フラワーでのことでした。

どちらにしても女の子はちょっとフラワーから引くかもしれません。

ナンパするなら他のクラブがオススメです。


あと、最近余計なことをスタッフに聞いている人がいましたが、オススメできません。

女の子入ってる?とか系ですね。あれってスタッフからしたら面倒くさいのです。

だからせいぜいお客さん入っていますか?くらいにしておきましょう。


ちなみに12時頃まではだいたいどこもあまり入っていません。

初心者丸出しで格好わるいのでやめておきましょう。


スタッフってそういうこと聞かれると面倒くさいんですよ。

1.そんなことを露骨に表してほしくない。

2.女の子のなかにはスタッフの友人や大事なお客さんもいるので変な男を入れたくない。

3.忙しい。


こういうことですね。

なので、男なら何が何だろうとさっと入って自らの目で確かめるのが一番です。


クラブでけちっているようじゃダメダメですね。

お金もっていらっしゃいっていうものです。


だって女の子に一杯もおごらずにどうこうできるとでも思っていますか?

別にガンガンおごれとは言いませんが、ケチケチした男なんて格好悪いだけです。



まーこのブログの上下にリンクしているテキストを1つでも読んでみてください。

ナンパの効率も良くなりますよ。


私はこれでかなり業績が上がりましたからね。


http://d.hatena.ne.jp/clubtropixxx1/20111227/1324992083
http://d.hatena.ne.jp/clubtropixxx1/20110705/1309869449

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 18:39 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58394419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック