六本木のクラブのアルバイト 有料メルマガ アイフォンのアプリより高い?

2012年07月12日






けっこう前になりますが、

六本木のクラブのアルバイトから六本木の話だったら有料メルマガやったら

もしかしたらいいかもね的なコメントを頂いていました。

六本木のクラブのアルバイト 有料メルマガ アイフォンのアプリより高い?

時間はたってしまいましたが、

では月額100円で僕のグチ混じりの文章を誰か読むのか?

という疑問にアンサーを出そうと発行申請をしました。



まだ受理されていませんので発行できるかは分かりません。



内容はここで書くようなことですね。

何をもって有料とするのか、分かりませんが。



100円だから許してほしい。

これが僕からのメッセージです。



とはいえアイフォンのアプリは85円でも

よくもあそこまで文句タラタラ言えるよねっていうひどいレビューもありますよね。



85円ですよ。されど85円・・・でも85円・・・

自販機でジュースも買えない値段です。

そこまで言う!?

っていうのが僕の感想です。



ぶっちゃけここに書いていることを読んでくださっていた

六本木のクラブのアルバイトが思いつきでも有料メルマガのことをポロッと

書いてくださっていたということは

全くダメっていうことはないんでしょうね。




あとは僕が何を書くかということですが、

あんなもの僕の内面からの叫びでしかありません(笑)





posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 12:02 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57009879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック