六本木のクラブ ハロウィンの前はコスチューム

2012年07月04日







こちらのように六本木のクラブについて、

スタッフじゃないふりをして

好き勝手に書いているブログがあるのですが、

少しアクセスが増えてきましたと友人が言っていました。



扁桃腺が腫れて熱が出てご飯も食べられなくなる

状態から回復されたのでしょうか。

僕も似たような症状を今年2回味わったのですが、

涙が出ました。




普段は300前後、イベントが近いと1000を超えることもありますとのこと。


見てみると、ハロウィンの前はコスチュームのアフィリエイトが少し売れましたが、

普段は何かアフィリエイトしても売れませんけれども。

チケット発売があるイベントの時には、ちけっとぴあ等のアフィリエイトも売れませんでしたとのこと。


記事には店員の都合の良い書き方でナンパの方法なんて

書いてみましたが、情報商材から何かアフィリエイトしてみるのも良いでしょうか。


何か良い方法があれば教えて頂ければと思います。

宜しくお願いします。





六本木では社長さんや独立して仕事している人は若く見える人が多いです。

うまくいっているからなのか、イケイケだからなのか分かりませんが、

時にはお世辞なしに驚くほど若いです。




昨日届いたのが養命酒でして。

これから養命酒を飲み続けていこうかと思います。




ジョニーさんのアイマスクはどこに行ったか現在不明ですが、

あれはスーツの胸ポケットに入れておくと

お役立ち度高かったです。





iPhoneケースをバッテリー付きにしたら捗ります。

重いのが難点ですが、

やっぱりiPhoneの弱点の1つはバッテリー。

これが3倍になるので助かります。

まだバッテリーと防水を両方防ぐ手段は見つけていません。

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 16:55 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56867190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック