明治大学 柔道部員が六本木三丁目のクラブで逮捕

2012年04月12日






【事件/柔道】明治大学3年の柔道部員(20)が“場外乱闘” 六本木の人気クラブで従業員投げ飛ばす 従業員は左腕を骨折
1 :勉強ふりかけφ ★:2012/04/11(水) 14:16:03.25 ID:???0
 東京・六本木の飲食店で酒に酔って従業員を投げ飛ばしたとして、
警視庁麻布署が暴行の疑いで明治大3年の柔道部員(20)
=東京都目黒区=を現行犯逮捕していたことが11日、同署への取材で分かった。

 逮捕容疑は、6日午前4時すぎ、東京都港区六本木3丁目の
人気クラブで20代の男性従業員の首を絞め、投げ飛ばした疑い。

 麻布署によると、容疑者は友人数人と来店。
店側の通報で駆け付けた署員が逮捕した。
従業員は左腕を骨折しており、同署は傷害容疑に切り替えて送検した。
■ソース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/11/kiji/K20120411003024890.html




> もしかしたら系列店かもしれないですね。
>
> どこかニュースになっていましたか?
>
> http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334121363/
> ニュースだと飲食店表記でしたので、こちらで。
>
> 六本木三丁目だそうです。
>
> 池袋でつま先のプレート入りブーツを見てきました。
>
> プレート入りで蹴られると痛いですよ。
>
> 安全靴でケンカ準備している土木作業員みたいw
>
> クラブは渋谷も六本木もヤクザと関東連合のつながりらしいです。
>
> どうもです。
> とりあえず、別の店ではあるようですね。
>
> しかし、なんで20歳の明治大柔道部員が六本木で遊んでいるのか。理解に苦しむ。



3丁目だとエーライフやその系列店でもなさそうです。

格闘技やってるならセキュリティの仕事もできそうなのにもったいないですね。

最近は警察が多すぎるのでセキュリティもかなりソフトです。

以前はすぐ乱闘になってましたが、ソフトすぎるのも考えものです。

中途半端に腕に自信があるから酔って暴れてしまったのかもしれませんね。

いろんな怖い人がいるので要注意です。



力が強くても頭が悪いと残念です。

調子に乗るとろくなことがありません。


今後クラブで暴れて逮捕されたことを武勇伝として話すような人にだけはならないでほしいですね。

情けないです。


強いなら強いほど手を出してはダメです。

結局は警察の方が強いんだから逮捕されて終了です。


これは六本木の飲食店と書いてありますが、クラブではないかと聞きました。

聞いた話だと六本木の3丁目のようでしたが、どこの店かは知りません。


クラブで暴れるだなんて下らないことをして将来潰さないでほしいですね。

そんなに強いならクラブのセキュリティになれば良かったのにと思います。

柔道部員が一般人に手を出す時点で、柔道部員の負けです。


posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 15:03 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55244051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック