クラブと警察

2012年03月25日







一昨日もクラブの予約があったのですが、昨日は結局来ず、

昨日いらっしゃいました。


最初にかわした会話はこんな感じです。

「昨日来るはずだったんですよね!僕達すごい待ちましたよ!」

「ご、ごめん・・・」


深夜になってくると僕も数人のクレーマーに精神を侵されているので、

言いたいことを言ってしまいます。


けっこう自分でも驚くほどの目付きができるようになってきて

目だけで牽制できることも増えてきました。

たまたま電話ボックスに反射した自分の顔の目を見てゾッとしました。

ひどいものです。


クラブの帰り道ですれ違う小さな子どもの目に癒されます。





けっこう来ています。


来ている人数も1日で1000人超えです。

僕は多いと月に1万人くらいと会っていることになります。

感覚としては一人だいたい2秒ですね。




警察も来ちゃうので警戒態勢も強めです。

何か問題があれば客商売なのにガンガン追い返してしまいます。

一番問題ある人は内部にいるから妙です。



妙な名言も耳にしました。


タグ:警察 クラブ
posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 22:12 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54627748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック