クラブでナンパするなら良い車に乗っていた方がいい

2012年03月14日






僕が不思議だなと思うことの1つが、

クラブの前に路駐する車の名前をみんながよく知っていることです。


クラブでナンパするなら良い車に乗っていた方がいいですよね。


でも僕は全然詳しくないんです。



ださくなくて燃費が良くて乗り心地が良かったらいいです。

プリウスが気になるんです。

もしくは高級車ならレクサスが好きです。




最近だとマイバッハという高級車が停まっていたんですけど、

こんな車、見たことなかったです。

ベンツの親みたいな存在だと説明されました。

黒くて長い車です。



あとはベントレーという車とかベンツの高いやつ・・・

僕はベンツのランクなんてよくわかりません。



とある会社の社長軍団が乗っているのは、

レクサスです。



有名企業の社長は大きなボックスカーで停まります。

芸能人も割りとボックスカーです。



とある格闘家はハマーで来ます。



リムジンで来たカップルもいました。



ジャガーで来るお客さんは僕に鍵を預けます。



フェラーリやポルシェ、ランボルギーニは個性的なので僕でも分かりました。



クラブの前に高級車以外が停まると、それだけで浮いて見えます。




posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 00:40 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54426984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック