クラブのアルバイトとトイレでセックスする客

2012年01月28日






http://www.youtube.com/watch?v=fD-yyMzF8lI&feature=context&context=G2cd8350RVAAAAAAAABw

これいいですね。



おかげ様で熱も下がって体調は戻りました。

昨日はクラブのアルバイトもこなしました。

日給約1万円。



無事に終わって何よりです。

トイレに一緒に行こうとする男女は問答無用で外に放り出します。

さようならVIP。



トイレでセックスするというのは、

お酒を飲み過ぎて吐いてしまうお客様が

トイレで吐けず、フロアに吐いてしまう悲惨な事故を招きます。




僕を遊びに誘ってくれるスタッフに感謝。

彼らは遊びの天才です。

それが彼らの商品でもあります。




女の子の扱いもお手の物。

素晴らしい。

僕はまだまだです。




支出管理というアプリでまた家計簿をつけています。

今月はすでに25万円ほど。。

ちょっと使いすぎです。





クラブの男女間の恋愛があった場合は片方辞めるという規則の中、

マネージャーがアルバイトの女の子に何度か手を出しているようですが、

クラブなので毎週同じ女の子が違う男と連れ添って出ていくなんてザラですね。



まさにビッチです。

でも嫌いじゃないことが多いです。

実際はビッチってイメージほど悪い感じがしません。



あとはオカマをオカマと気づかずに口説いていた男が

朝になって気づいてすごい勢いで後悔している姿は笑えます。

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 10:08 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53335343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック