【芸能人】六本木フラワーでジョーダンズの三村

2011年10月04日






VIP連れ込まれてちょーしつこくてテキーラ飲まされて散々!

もうクラブは行かない

なんか格闘家のなんとかって人とジョーダンズの三村!


本気でうざすぎだし芸能人ってお金出せば何でも手に入るとか思ってるんだね!!!

ってゆー朝から愚痴。



こういうことを感じさせる人は良くないですね。


六本木情報によると芸人がクラブで悪ふざけしていたようです。

クラブどうし、横の繋がりもありますから

よっぽどのVIPでなければ情報が漏れます。


お金があればどうにでもなるっていう感じは反感を買いますね。

お金はスマートに使っていただきたいです。


六本木で遊ぶ=女の子が関わることが多いですから

女の子からも情報が入ってきます。


芸能人は顔が割れていますが、

最初は正体不明の人も女の子を通して情報が漏れるわけです。


そこを分かっているお金持ちは女の子には余計にお金を渡していますね。

僕らにもしゃべりません。


それでもこういう反感を感じさせるほどっていうのは、

明らかにやりすぎです。


お金持ちだからっていう感じで

ホットなギャルを連れてこい!みたいな男がいますが

店員は笑って終わりです。


お金持ちも色々ですね。

品性もお金で買ってほしいです。

買い忘れている人がチラホラいます。

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 10:29 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48316140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック