出会いの場クラブ 女の子遊びのポイント

2011年09月29日






そういえばクラブに行こうと思っているんです。遊びに。



クラブ遊びのポイントを、思いつく限りで

書きだしてみます。

大まかなメッセージとしては、ケチっていては楽しめませんということです。



・クラブは何が楽しいのか、何を楽しむのか

クラブは踊って飲む社交場です。

クラブほど大騒ぎできる場は思いつきません。

日頃のストレスの発散や出会いの場です。

六本木では男性では60歳くらいの人までいます。

女性も40歳以上の人もよく見ます。




・友達と行ってもロッカーは別にしておく。

片方だけでも女の子とイイカンジになって抜け出したいとか

一人だけ先に帰ることはあります。


ロッカーが別だと友達とはぐれやすいクラブでは

帰宅が困難です。




・女の子をどうにかしたいなら必要に応じて酒をおごって一緒に飲む。

たった一杯ではなく、ある程度継続して飲ませる方が良いと思います。

どうでもいい子は放っておいてください。

そこにお金をつぎ込む意味がありません。

普通なら有り得ないような子に可愛いと思ってしまう罠があります。

たった一杯ではなく、ある程度継続して飲ませる方が良いと思います。




・朝になってからでは遅い。

女の子とイイカンジになって二人で出ていくとしたら

暗い内にどうぞ。

早すぎるなんてことはありません。

ただし焦りすぎてクラブから出た後に拒否られている人も見ます。

でも朝になってからでは興冷めです。

女の子にも理由が必要なので、酔っている内にどうぞ。

もちろん無理矢理はダメです。

うまくのせてください。

誰でもいいわけじゃありませんが、

女の子もいい男とのいい出会いを待っています。




・30歳超えてからのクラブ遊び

20歳の若者とは違いを見せなければなりません。

クラブも選びましょう。

僕も渋谷のギャル系クラブはけっこうキツいです。


そこそこの年齢の人は必要に応じてVIPを予約する。

サービスも違えば女の子の食いつきも違います。

もちろんお金もかかります。

席によって違いますが、2000円くらいかなと思います。

高いと5000円近い席もあると思います。




・強み

イケメン・お金持ち・トークが面白い・ノリが良い

この辺が大切です。

あんまり緊張せずにフランクな感じが良いと思います。

ガツガツしすぎると見苦しいです。

セキュリティからも目をつけられます。

posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 10:43 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48221612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック