クラブにいて女の子にモテる方法みたいなものは

2011年06月23日






最近とても話題になりましたが、

これは本当に効きました。

肩こり、首のこりがある人はやってみてくださいね。

30秒と書いてありますが、別に30秒じゃないです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=nt5ERNh0Qko


あとこれも僕のお気に入りです。

夏→割れた腹筋→自信がつく→モテる

こういうことですね。

http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY&feature=related

やっとクラブでの影響が現れてきたのか、

最近僕は少しずつクラブ外でもモテ始めました。

これも皆さんのおかげだと思って

頑張ります。



クラブにいて思うのは、

モテる方法みたいなものはあまり知るだけじゃ意味なくて、

日々そういう女の子との出会いの中で磨かれるものだということです。

習うより慣れろ!だと思いました。



クラブのスタッフはみんな男の色気があるんです。

それは日々そこにいるスタッフほど色気があります。

だから40代の社員が20歳の本当に可愛い女の子と付き合っていたりするんです。







posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 07:29 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする