日本一のクラブ 結婚式のパーティーがクラブである

2011年04月17日






やれやれ、おはようございます。

明日はクラブのスタッフの結婚お披露目パーティーがあって、

そのパーティがクラブであるので僕は働く側として出席します。

スタッフが働く側とお客さん側に別れているわけです。


それにしても今朝は社員のほとんどが酔っ払っている状態で

ヒドかったです。


よく社員が「この仕事場には尊敬できる人がいない」とボヤいていますが、

その人を尊敬することもできません。


みんながお互いに尊敬できる人がいないと嘆いているにも関わらず、

日本一のクラブだと誇りを持ってくださいとミーティングで言っているようなところです。

確かにお客さんからの評判はある程度高いですが、

ふたを開けてみるとこんなものでしょうか。


自分自身、誰かに尊敬されるような人間じゃないと思いますが、

とにかくクソ真面目にやりすぎるところが自分の悪いところですね。



posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 10:09 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする