渋谷のクラブ アトム/atomはギャルばかり 女の子をナンパできるか?

2011年03月30日






寒くて、節電しようと片付けていたのに、もう一度ストーブを出してみました。

たまに使おうかと・・・

いや、今日みたいに天気なら絶対つけないのですが、

最近また冷えてきた気がします。



先日注文したラジオはキャンセルになりました。

出品者からのキャンセルです。

地震により、商品が入荷できないとのことでした。



一昨日は、渋谷のクラブに行きました。

なかなかくせのあるたちが悪い女のコもいて、勉強になりました。

男も男なら女も女です。


いざ自分がお客さんになると、

どうやって女のコをナンパしているのかと疑問に思いました。

初対面で何を話しているのか不思議です。

客に店員が話せる事の方は、自然で無理がありません。


渋谷のクラブはギャルか多くて、やはりギャル男も多かったです。

ギャルはやっぱりギャル男が好きみたいでした。


昨日は疲れて18時間くらい寝ていました。

寝ても寝ても起きたと思ったらまた寝てしまうのです。

睡眠障害でしょうか。

ただ疲れただけでしょうか。



posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする