クラブのトイレの床をキスできるくらい掃除するクラブのスタッフが新宿の安い美容室へ

2011年02月26日






クラブから帰りました。

まー色々な人がいますよね。

スタッフも色々です。

足が痛くて早退する新人もいれば、

店のトイレが汚いと生意気言うような年上の新人もいます。

僕が床にキスできるくらいアルコール消毒して

15分ごとに掃除しているのに!!(笑)

「ずっと飲食やってきた人間に言わせると・・・」とか言ってましたけど、

飲食やっている人間は、

だいたい飲食やってきた人間の集まりなんですけどね。


はっきり言って羨ましい状況が目の前にいつもあるのですが、

手を出せば見つかった時に面倒です。

紳士的スタッフを昨日も貫きました。


新宿の安い美容室を予約してみたら、

おー・・・と驚くくらい対応が悪かったのでやめたのですが、

僕も時給が低いからといってお客さんにそんな気持ちは

させたくないと思いました。

でも酔いちくれてクレイジーにビールをソファにこぼしたり

チャージがかかるテーブルに次から次へと座られると

多少の殺意も湧くものですね。




posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする