六本木のクラブでアルバイト センチュリオンのブラックカード

2013年07月29日






お世話になっています。




1,お金のこと

来週過去最高額のクレジットカード引落しがあります。

約1150000円です。


100万円を超えるのは初めてです。


僕の年収って多分x00万円くらいだと思うのですが・・・

比べると恐ろしいです。


それを払えるかどうかギリギリなので、それが一番心配です。


その分アマゾンでも売れたと思うのですが、何分在庫がけっこう多くもなっているので

それが心配です。

払えるように何か気をつけることがあれば教えてください。


在庫もどこをどう整理するか決めておかないとなかなか大変なことになりそうです。


儲かったと思ったのに、その仕入れのカード額が払えないというのでは

話になりませんよね。



あと在庫も多くなってきて、僕の部屋も大分狭くなってきています。


これはアマゾンFBAなどを使うべきでしょうか。

面倒くさそうではありますが、このままではいけないという気もしています。




2,六本木のクラブでアルバイト

あとは次の10月でクラブでのアルバイトも1年になります。

確実にアルバイトです。

過去に3年以上続けていたアルバイトというのも3、4人くらいしか知りません。



かなり慣れてきていて、その分信頼されてきたり、後輩が可愛かったりという

楽しみもあります。


お客さんがクラブに遊びに行くような気持ちで、

僕もスタッフとの交流を楽しみにしているという面はあります。


仕事といってもアルバイトなので、ある意味でこそっと遊びという位置づけで

続けている面もありますが、止め時については常に模索していて

結局どこでどうやめられるのかという点では


先生のアドバイスをいただきながらやっている個人のビジネスが

もっと安定して収益を出せなければ、ということが大事だと思っています。





スイカやパスモでけっこうお金を使うので、クレジットカードにポイントが貯まるようにしたいです。




2枚目のゴールドカード。今度はマイルを貯めます!

1枚目はいわゆるヤングゴールドカードと言われるヤツです。

プラチナ以上は持ってません!




クラブで多少影響があるのは、

センチュリオンのブラックカードや

投資銀行・外資系金融機関のクレジットカードは

僕はお客さんを測るものとして考慮しています。


見た感じ大丈夫であれば、プラチナやゴールドカードでも

予約がない場合のお席を作る可能性は多々あります。


普通のクレジットカードでも別にどうだとは思いませんが、

何の予約もなく席もあまりなければお断りしているだけですね。




それでもこのカードなにげに年会費が18900円。。

数年前まで無料カードばっかりだったから高く感じます。

以上、よろしくお願いします。










posted by エロいクラブ★ナンパブログ at 01:48 | TrackBack(0) | 東京のクラブでナンパ★渋谷・六本木編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする